poco a poco(少しずつ)・・・前へ進もう。パン、おやつ、ミシン、こどもたち(息子9歳&娘5歳)との日常、など。


by minami-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

の~んびり

またまた久しぶりの更新です。
最近は、このブログを始めた頃・・・チビッコ育児を楽しんでいた頃・・・の気持ちをたまに思い出し、ほんわかした気持ちになっています。
昔を懐かしむ、ということ自体、トシを感じるなぁ。
そんな私、最近はなんだかすっかり「おかーさん」として日々時間に追われているのであります・・・。
こどもが成長するにつれ、いろいろ忙しくなるもんですねー。



今日は久々にパートもなし。幼稚園の用事もなし。予定は何~~もなし!!の日だったので、この解放感といったら!
娘を幼稚園バスに乗せた直後に思わずニヤケてしまった。(笑)
たまっているドラマや映画の録画を観たり、コーヒー飲んだり、だらだらだらだら・・・・と過ごしておりました。
ま、幼稚園児がいると、あっというまにおひとりさま時間は終わってしまうのだけど。

久々に成形パン。
e0100275_21552865.jpg
コーヒー味の生地にチョコ入り。
e0100275_2235834.jpg
私好みなお味です。
娘はかなりのパン食い星人なので、よく食べる・・・。



先週、モラタメさんの「モラ」に当選しました。
e0100275_2283436.jpg
最近ボディーソープから石鹸に変えてきたので、ちょうどよかった!ありがたし~^^
石鹸の香りやもこもこ泡はやっぱりホッとします。


あ~。のんびり過ごしてよかったけれど、部屋の片づけなどがすすんでいない!
これからの私のテーマ:シンプルに! 
スッキリした生活に憧れます・・・。
[PR]
by minami-39 | 2012-10-23 22:25